オーラ・レボリューション

ネット声優学院 「ともジー」 ~誰でもアフレコMMO~

 ←<オラ・レボ>~原初地球人列伝パートⅡ~-伝説の提督- →タイトルなし

貴方も、「巨匠王様の才能」に肖(あやか)りませんか?


巨匠王様は、「無限大のネット書籍活動」されています。



詳しくは、最後まで熟読し、「自己解釈」せず、参加希望者は、御気軽に御参加下さいね。



「個人的声優活動」(「サークル等の団体活動」も、可能です。)、並びに「目指されている方」へ、朗報です。



貴方も、「巨匠王様のネット専用登録制声優塾」に参加しませんか?



又、声優活動と同時に「巨匠王様の才能」を御堪能頂ければ幸いです。


巨匠王様は、「「自身の鬼才力無限大哲学」による「宇宙大惑星理論」」をネタ元に「個人事務所」にて、「WEB書籍活動中」で、「その書籍作品」を御堪能頂けます 。

又、「上部の説明」は、簡潔紹介です。

ですから、詳細は、「下部」なので、後で、熟読して置いて下さいね。


「声優のテキスト」を用意して欲しい方は、「何方でも」、御気軽に御参加下さいね。

参加希望者は、まず「マニュアル」を頭に叩き込んで置いて下さいね。

「貴方の参加表明」が、「その証明」と判断します。

ですが、参加後にも、「照らし合わせ確認可能」なので、不安がらず、「貴方の参加意欲」を示して下さいね。

テキスト詳細について。


「「<宇宙大陸>-宇宙の楽園-原初地球」~巨匠王様の宇宙大惑星理論~」プロジェクト

<オラ・レボ>(オーラ・レボリューション)チャンネル構成コンセプト

只今提供作品は、「第①サ ーバー第①チャンネル <オラ・レボ>~黒太陽~-大雪山-」です。



参加資格:専用のサイト(動画関連も、可能)をまず準備して頂き、「「その専用サイト(チャンネル、ぺージ)」にて、「共有者限定公開厳守出来る方」」。

つまり、「テキスト内容を口外せず、共有者限定で、声優活動可能な方」に成ります。

しかし、「この声優活動情報」や「可能にしてある部分的台詞」は、宣伝として御使い下さいね。


そして、「可能にしてある部分的台詞」は、「~利用者への注意事項~」を熟読し、頭に叩き込んで置いて下さいね。



参加方法:まず「プラン」を選択して、「貴方の専用サイト(掲載するぺージ)」を御知らせ下さいね。






「少しでも、 「声優力」を向上させたい」や「単に声優活動したい」、又「声優を目指す上でのスキルアップ」等、共有出来る方は、御気軽に御問い合わせ下さいね。(テキスト詳細は、「ファンタジー系」で、参加基準が、「共有者限定設定」即ち、「関係者専 用対処 出来る方」。コメント設定は、「応援系限定」で、それ以外「違反者」なので、「即」規制対処出来る方」。)


受講内容は、「至ってシンプル仕様のマニュアル通り」で、「在宅」が、勤務地に成ります。


「マニュアルの内容」は、「今御覧の説明書き」から「テキストに導く流れ」に成ります。


クレーム対応マニュアルは、「制作事情」に関して、「著作権侵害行為に成る」ので、「勝手に変えない様」、規約厳守を促して下さいね。




採用基準:


前提:共有者専用(会員限定)内での声優活動可能な方。


①「世間の評価」に惑わされず、「こちらの表現方法だけ」を基準に出来る方。

②「御自身の率直な意思を貫ける方。」(要は、「任意的諸事情 」を「他人の見解次第ではなく、御自分の意志で、判断されている 方。)

③ 当然ですが、「声優活動限定目的使用許可」なので、「制作事 情」等の「著作権侵害行為」に御注意下さいね。(この件に関して、「自分の思い通りに合わせようとしてしまう大きなミス」なので、「規約厳守 での御利用」を意識出来る方。)


それから、「御提供中のサイト限定使用許可でもあります」ので、「無許可記事」を詮索されない方。

④ 「この仕事」は、「憧れ前提職」なので、「「原則」として、「不安定さを理解出来る方」」、しかし、「現職(現在の稼ぎ方)を辞めなくて良い」ので、「その点」は、御安心下さいね。

即ち、「根気よく続けられる人物像」が、理想ですが、「憧れの職」なので、「「楽しさを共有出来る方限定」」ですね。

⑤ 「参加者の役割」は、「貴方の出来る範囲」で、「声優活動したい方収集」し、「個別の声優塾開催」です。

つまり、「支店扱い」ですね。

⑥ 金銭感覚の正常な方

要は、悪魔で、「運営軍資金基準」を理解出来る方 ですね。

⑦ クレーム対応を厳格に遂行可能な方

要は、「一度目 警告」、「二度目 通報警告」、「三度目 警察対応」

警察対応は、「そのクレーム」を「警察」に受けて貰って下さいね。

又、「一番の注意点」は、「有名何処からの脅迫行為」で、「「どんな相手」でも、「「冷静」に対処出来る方」」ですね。


~対応マニュアル~

「パクリ等の恫喝対応マニュアル」

「こちらのネタ元」は、「巨匠王様の鬼才力無限大哲学」による「宇宙大惑星理論」なので、恫喝行為に御注意下さいね。


「作品内容疑問点対応マニュアル」

「一部分解釈的な、勝手な解釈をせず、規約に従って下さいね。」


⑧ 「テキスト内容の重要さ」を理解出来る方

「テキスト仕様」は、「著者の自然的に閃くネタ構成」であり、「話の数」は、様々です。

つまり、「普通な回数」、「少な目の回数」、「多過ぎる回数」等で、「多過ぎる回数」だと、「維持経費懸念」に成ってしまいますが、「一律のバランス形式」と御理解下さい。


⑨ 「コメント等の通信事情」を理解出来る方

「巨匠王様の邪魔」をせず、「声優活動」と「作品共有」での、御堪能頂き、当然ながら、悪魔で、「共有出来る方大前提」なので、高評価限定を理解出来ますよね?


⑩ 巨匠様のチームスタッフ

巨匠様は、「制作担当長」です。

場所提供担当長

食事係長

共有者募集担当長







特典は、「共有者限定にテキスト内容公開」し、 「各々専用の共有者限定サイト」にて、「募集」し、「声優塾支社活動可能」です。


要は、「貴方専用ファン限定の声優塾支社ページ」を作成し、「声優活動」して頂ける訳です。




当然ながら、法律内ですが、「「第一」に「この組織運営継続」させれる誠意有る方、又、




テキストネタは、「前例の無い仕様」なので、他作 品と比較されない方。(ネタ元は、「巨匠王様の鬼才力無限大哲学」による「宇宙大惑星理論」なので、「作品」としてだけでなく、「巨匠王様のメッセージ」、並びに「多大なる才能を感じる事」なので、「能力的」に「壮大な感性」を持って御堪能頂ける方。)


~利用者への注意事項~


「この概念」は、現状であり、随時更新有り。


① 読み方 (目的は、「他作品との差別化」です。)


「タイトル限定」カウント文字(①~⑳ A~Z Ⅰ~Ⅹ 壱~無限)


注意:「文面は、「そのまま」読みます。」


例:「文面中の場合「①~⑳ A~Z Ⅰ~Ⅹ 壱~無限」」でも、「変換せず、普通」に読みます。



ですが、「タイトル限定」カウント文字の場合 」は、「以下の通り」です。


(①~⑳)は、「そのまま」読みます。


例:「第①中継の場合」は、「だいいちちゅうけい」と読みます。


それが、「第⑳中継」まで続きます。



(A~Z)は、「普通に「アルファベット文字」」を読みます。


例:「第A中継の場合」は、「だいえーちゅうけい」と読みます。

それが、「第Z中継」まで続きます。



(Ⅰ~Ⅹ)は、「冒頭に「無限大第二波」」を付けて読みます。


例:「第Ⅰ中継の場合」は、「むげんだいだいには、だいいちちゅうけい」と読みます。

それが、「第Ⅹ中継」まで続きます。



(壱~無限)は、「冒頭に「未知なる領域」」を付けて読みます。


例:「第壱中継の場 合」は、「みちなるりょういき、だいいちちゅうけい」と読みます。

それが、「最終中継」まで続きます。


② 読み方の指示


「指示文字」を読まず、「その指示通り、キャラを演じながら」読みます。


又、「指示の変更時期」は、「次の指示まで」、続けます。(基本的に「()の場合 <黙想 黙読>」で、「()の無い場合 会話)」です。


「キャラの演技法」は、「ニュアンス」で、結構です。



③ 「捏造、恫喝」等の輩対策

「こちらのコンテンツ」は、「規約厳守限定仕様」なので、「最低限のル-ル」として、「制作の妨害行為」や「作品視聴限定 共 有」を厳守し、「巷」によく有りがちな、「目的外行動である物語自体への他作品比較」や「スパイ行為目的」に対して、確固たる対処しますので、外道な振る舞いを「皆無」して頂き、作品限定に御堪能頂ける様、宜しくお願いしますね。

又、残念ながら、確固たる対処範囲者へ、「下記の通り」です。


① 罰金 一回毎50万円(変動有り)


② 通報


最後に、「このネタ元」は、「巨匠王様の鬼才力による無限大哲学」なので、「くれぐれ」も、「巷」によく有りがちな、「捏造、恫喝行為」に御注意下さいね。


それでは、「余の作品」で、「日本(地球)の幻想(ファンタジー)界」を「無限に輝かせ続ける」ので、共有し、そして、「余の才能」を「脳裏に焼き付け 」 て、頂くとしようかな・・・・ほな、「行きまっせ!」





詳細:こちらでは、タイトル通り「ネット声優学院 「ともジー」  ~誰でもアフレコMMO~」について、御案内しています。


ネット声優学院 「ともジー」 ~誰でもアフレコMMO~:








毎度、貴方も、「無限大の声優事業」で、声優活動を満喫せえへんか?


毎度、「巨匠王様」事、「<ニギ・キラス>様」だ。

ええ、「ネット声優学院 「ともジー」」は、「ネット専用 声優塾」で、「声 優活動し たい同志限定の声優業支援組織」だ。


又、「声優活 動したい同志の概念」は、「規約厳守出来る者であれば、誰でも、権利対象者」で、「専用のテキスト」を御用意します。





こんにちは、南です。



「<宇宙大陸>-ビッグバン以前の宇宙事情-原初地球時代」~巨匠王様の宇宙大惑星理論~」プロジェクト

<オラ・レボ>(オーラ・レボリューション)チャンネル構成コンセプト

只今提供作品は、「第①サーバー第①チャンネル <オラ・レボ>~黒太陽~-大雪山-」です。


「<宇宙大陸>原初地球時代-~グラビティ空間~「宇宙」と「ビッグバン」の関係性-」~<鬼才力無限大哲学者作家>巨匠王様の宇宙大惑星理論~」について。

「無限大の哲学論」で、「著者からのメッセージ」でもあり、「著者 の書籍活動理由」として、「原初地球時代から未来宇宙の真実」説を「コンセプト」にし、情報配信して行く予定です。

具体的には、「実際の宇宙理論」を「<オラ・レボ>ワールド」として、表現しています。

つまり、「「衛星中継の概念」に成り、「こちら」に「不定期更新」され、届く「<オラ・レボ>ワールド」情報を「巨匠王様の宇宙大惑星理論」として、調査して行く流れ」に成ります。


そして、只今調査可能な案件が、「第①サーバー第①チャンネル <オラ・レボ>~黒太陽~-大雪山-」です。


要は、「<オラ・レボ>ワールドの事変事情」が、「直接、間接」的にしても、「原初地球時代から未来宇宙の真実」説に「一体如何リンクしているのか?」をプロファイリ ングして行くので、御堪能下さいね。


それでは、「<巨匠王様の宇宙大惑星理論プロファイリング>手法」ですが、「<オラ・レボ>ワールドの



参加資格:注意事項一覧


①「世間の評価」に惑わされず、「こちらの表現方法だけ」を基準に出来る方。

②「御自身の率直な意思を貫ける方。」(要は、「任意的諸事情」を「他人の見解次第ではなく、御自分の意志で、判断されている 方。)

③ 当然ですが、「声優活動限定目的使用許可」なので、「制作事 情」等の「著作権侵害行為」に御注意下さいね。(この件に関して、「自分の思い通りに合わせようとしてしまう大きなミス」なので、「規約厳守 での御利用」を意識出来る方。)

要は、「一部分解釈的な、勝手な解釈をせず、規約に従って下さいね。」


④ 「テキスト内容の重要さ」を理解出来る方

「テキスト仕様」は、「著者の自然的に閃くネタ構成」であり、「話の数」は、様々です。

つまり、「普通な回数」、「少な目の回数」、「多過ぎる回数」等で、「多過ぎる回数」だと、「維持経費懸念」に成ってしまいますが、「一律のバランス形式」と御理解下さい。


⑤ 「コメント等の通信事情」を理解出来る方

「著者の邪魔」をせず、「声優活動」と「作品共有」での、御堪能頂き、当然ながら、悪魔で、「共有出来る方大前提」なので、高評価限定を理解出来る方。



つまり、「テキスト内容を口外せ ず、共有者限定で、声優活動可能な方」に成ります。


クレーム対応マニュアルは、「制作事情」に関して、「著作権侵害行為に成る」ので、「勝手に変えない様」、規約厳守を促して頂きます。


注意事項一覧


①「世間の評価」に惑わされず、「こちらの表現方法だけ」を基準に出来る方。

②「御自身の率直な意思を貫ける方。」(要は、「任意的諸事情」を「他人の見解次第ではなく、御自分の意志で、判断されている 方。)

③ 当然ですが、「声優活動限定目的使用許可」なので、「制作事 情」等の「著作権侵害行為」に御注意下さいね。(この件に関して、「自分の思い通りに合わせようとしてしまう大きなミス」なので、「規約厳守 での御利用」を意識出来る方。)

要は、「一部分解釈的な、勝手な解釈をせず、規約に従って下さいね。」


④ 「テキスト内容の重要さ」を理解出来る方

「テキスト仕様」は、「著者の自然的に閃くネタ構成」であり、「話の数」は、様々です。

つまり、「普通な回数」、「少な目の回数」、「多過ぎる回数」等で、「多過ぎる回数」だと、「維持経費懸念」に成ってしまいますが、「一律のバランス形式」と御理解下さい。


⑤ 「コメント等の通信事情」を理解出来る方

「著者の邪魔」をせず、「声優活動」と「作品共有」での、御堪能頂き、当然ながら、悪魔で、「共有出来る方大前提」なので、高評価限定を理解出来る方。




特典は、「共有者限定にテキ スト内容公開」し、「各々専用の共有者限定サイト」にて、「声優活動」を御堪能頂けます。


要は、「貴方専用ファン限定の声優塾支社ページ」を作成し、「声優活動」して頂ける訳です。





「オンライン声優塾 「ネット声優学院 「ともジー」 ~誰でもアフレコMMO~」のマネージャー募集


参加資格


大前提として、まず「根気強く、楽しみながら、丁寧な対応」可能な方。


当然ながら、著者 は、「制作業」を担当しますので、スタッフさんは、「運営補助」で、「環境整備可能な方」に成ります。


詳しくは、まず「貴方の意志表明」頂きます。

要は、「口だけで無い事」を証明して、初めて信用出来るからです。


「生活に余裕(多少も、可)の有る方」で、「場所を提供可能な方」です。


場所は、「自宅」や「身近な環境」でも、大丈夫です。


環境は、「パソコン」を使用するので、涼しい環境に成ります。


仕事内容は、「ネット声優塾運営」です。


それでは、「憧れ職の声優業」を共有出来る方でしたら、御気軽に御問い合わせ下さいね。

~オンライン声優塾~「<ともジー>ネット声優学院」
オンラインサイレント映画館






もくじ  3kaku_s_L.png 提供専用ネタ集
もくじ  3kaku_s_L.png オークション
もくじ  3kaku_s_L.png 飲食店情報
もくじ  3kaku_s_L.png 給食の時間
もくじ  3kaku_s_L.png 健康店情報
もくじ  3kaku_s_L.png 化粧品店情報
もくじ  3kaku_s_L.png アパレル店情報
もくじ  3kaku_s_L.png 時計店情報
もくじ  3kaku_s_L.png ~DVD編~
もくじ  3kaku_s_L.png ~CD編~
もくじ  3kaku_s_L.png ~ゲーム編~
もくじ  3kaku_s_L.png WII
もくじ  3kaku_s_L.png GC
もくじ  3kaku_s_L.png SP
もくじ  3kaku_s_L.png DS
もくじ  3kaku_s_L.png PS3
もくじ  3kaku_s_L.png PS2
もくじ  3kaku_s_L.png PSP
もくじ  3kaku_s_L.png X-BOX
もくじ  3kaku_s_L.png ~趣味編~
もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王
もくじ  3kaku_s_L.png ~楽器編~
もくじ  3kaku_s_L.png ~エレキ編~
もくじ  3kaku_s_L.png ~ライフ編~
もくじ  3kaku_s_L.png ~ハウス編~
もくじ  3kaku_s_L.png ~美容編~
もくじ  3kaku_s_L.png ~旅行編~
もくじ  3kaku_s_L.png 一押しアイテム
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 相互リンク一覧
もくじ  3kaku_s_L.png ランキング
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯サイト1
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯サイト2
もくじ  3kaku_s_L.png オーラ関連
もくじ  3kaku_s_L.png ~観戦編~
もくじ  3kaku_s_L.png ~危機一髪編~
  • 【<オラ・レボ>~原初地球人列伝パートⅡ~-伝説の提督-】へ
  • 【タイトルなし】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【<オラ・レボ>~原初地球人列伝パートⅡ~-伝説の提督-】へ
  • 【タイトルなし】へ